この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神託のプロが教える神仏精霊によるかんたん吉凶診断

評価
販売実績
16
残り
3枠 / お願い中:0
神託のプロが教える神仏精霊によるかんたん吉凶診断 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

初回お申し込みの方のみ特別価格【500円】 重要な決断をしようと思うとき、どうしても決められない。 怖くて勇気が湧かない。 今の仕事を続けた方が良いのか? 付き合っている相手とわかれた方が良いのか? 今のタイミングで家を買っても良いのか? 判断に困るなら、神仏精霊にその出来事が吉と出るのか凶と出るかを聞いちゃいましょう。 神仏精霊の観点は、俗世の感覚とは違います。 たとえあなたの管理者でも、誰かに肩入れする事無く、常に中庸の視点を持っています。 目の前の成功が約束されるわけではなく、 その人のためになるかを教えてくれます。 この決断が今のあなたに必要な事なのかを教えてくれます。 回答は100%吉 100%凶とは限りません。 吉凶入り乱れた回答もあります。 あなたとってどの部分で吉なのか凶なのかを簡単にお知らせします。 返信はおおよそ5日となります(前後する場合がございます。) 身近に神仏精霊の言葉に触れるチャンスです。

購入にあたってのお願い

この鑑定は、神仏精霊の観点(神託)で回答します。 (鑑定者の意見や偏見は含まれません。) 神仏精霊は、観点がブレる事はありませんが、 稀に、あえて本人のために、事実とは異なる回答をする場合があります。 (それも含めて、神意に添ってそのまま回答いたします。) また、現実世界での成功をお約束するものではありません。 (成功するためにどうすれば良いかという質問は、こちらの依頼から出来ません。) あくまで、自分のためになるか、他人の権利を侵害していないかを知るためのものです。 回答は1申し込みにつき1件迄です。(御質問が複数件ある場合は、件別にお申し込み下さい。) ※神仏精霊に畏敬の念を持てない方、自己中心的な考えの持ち主は、 良い回答を得られません。自己責任の上、あらかじめ御了承下さい。 (当方はあくまで伝言をしているだけですので、結果に対してのクレーム等は御遠慮願います。)

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

波賀久禮
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者