あなたの金運上げる方法を占います

タロット、ルノルマン、オラクルで占いマス♪

評価
販売実績
33
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの金運上げる方法を占います タロット、ルノルマン、オラクルで占いマス♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

タロット3枚、ルノルマン、オラクルで「あなた様の金運を上げる方法?」を占います。 展開したカードの画像も添付致します。 【鑑定内容】 ・今のあなた様の金運 ・気を付けるべきこと ・金運を上げていく具体的な方法 【お金の悩んでいることがあれば】 ・何かお金のことで悩んでいることがあればそれもご記載ください。 ・性別 ・ステータス(学生、主婦、会社員、パート等) ・お金のお悩みや心配な事項があれば、お書き添えください ※ご質問は1つのリ-ディングに関しまして1往復とさせて頂いております事をご了承下さい。 ※2つ以上のご質問する方は次回以降鑑定を受けられません。 ※1日経過してお返事がない場合は自動的にクロ-ジングとなります。

購入にあたってのお願い

※1 鑑定内でのご質問についてだけ、1往復ご質問に答えさせていただきます。    ご質問は24時間以内にお願いします。それ以降のご質問はお引き受けかねます。    (カードの切り直しはいたしません)    2つ3つと質問される方、トークルームを放置される方は二回目の鑑定はいたしませんのでご了承ください。 ※2 追加でご質問の際は、オプションを購入ください。 ※3 また、1日経過してお返事がない場合は自動的にクロ-ジングとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

ルノルマンRIHO
女性
最終ログイン:
14分前
総販売実績: 3,992 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
21日~23日までお休みさせていただきます。 受付再開は24日朝~とさせていただきます。