カテゴリから探す

キャバ嬢の”メール”に隠された”本当の狙い”を教えます。

3.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

キャバ嬢を落としたい!口説きたい!
そんな方のお手伝いが出来ればいいなと。

キャバ嬢とのメールのやり取りから、彼女が何を考えているのか、
元キャバ嬢・ホステスの目線で解説します!

キャバ嬢と仲良くなるには、その子が作っている壁を壊すのがいいのかなと☆

キャバ嬢≒若い女の子☆

営業を必死でしてくる子でも、思春期から抜け出せない揺れる心を見せる瞬間があります。
お客さんに必死になることに疲れたり、病んだりすることも多いんです。


メールのやり取りから彼女の心を読み解いて、次につなげるアドバイスをさせて頂きます!!

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

私と女の子とのメールのやり取りから、アドバイスでも、女性視点でこんなメールを送って、様子を見る。など何か教えていただけますと嬉しいです。
ただ男性ですからキャバ嬢を落としたい!口説きたい!と思います。
全く可能性ないからカモにされるだけだよ。って思われたら、そこはストレートに書いていただいてから、作戦を伝授いただけますとうれしいです。

女性というのは、男性に好意を持たれるととても嬉しいです。
それがわかると甘えちゃう(今週会いたい。会えない?のメール)のが女心です。
ただ、そこに下心が見えると女性は警戒して一気に距離を置くようになります。
ウブな子ほどそういう傾向が強いと思います。

トークルームでの回答サンプル(2)

「営業を必死でしてくる子でも、思春期から抜け出せない揺れる心を見せる瞬間があります。
お客さんに必死になることに疲れたり、病んだりすることも多いんです。」って部分にすごく共感できたので、口説く方法を伝授ください。

仕事(キャバクラ)でも楽しいし、プライベート(同伴・メール)でも優しいし…。
ただ、今はまだ好意を持ち始めていると言う段階です。
失敗した場合は次のチャンスがだいぶ先になってしまうでしょう。
そのリスクを承知の上、落としにいくなら…

購入にあたってのお願い

キャバ嬢とのやり取りのメール内容・相談者の年齢と職業・通っているキャバクラの大体の場所、ランク、規模・キャバ嬢の年齢を教えて下さい。

一言PR

都内のキャバクラを転々としてた時の経験と、女の直感でお話しさせて頂きます!

評価・感想(2件) 3.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス