英語の発音は、コレで決まり!!!!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ネイティブスピーカーのように英語を話したい…!」そんなふうに思ったことはありませんか?  私は生まれてから日本にしか住んだことがありませんが、自分の努力が功を奏して、英語を話すと毎回100%帰国子女だと間違われます。  でもそれは、ほんのちょっとの習慣、ほんのちょっとの努力の積み重ねによるものなのです!!!  英語を話すことが特別ではなくなったこの時代、それどころか世界では英語が話せることは最低限となっている今日この頃です。もし少しでもナチュラルに英語を話したいとお思いなら、聞いてみて損はないですよ!!! ネイティブスピーカーや帰国子女は苦労したことの無い難しい部分ですが、一緒に達成していきましょう!!!☆ せっかくのお気持ちや主張、スピーチも、効果的に伝わらなければ意味が無い!!!! 「聞くだけで話せるようになる」って本当ですか?? 実際に私が成功した、ちょっとした工夫で、一緒に素敵な英語話者になりましょう!!!

購入にあたってのお願い

★実際にやったことのある勉強法があれば教えて下さい。 ★私には有効な勉強法でしたが、個人差があることをご了承下さい。 ★少しでも努力する気のある方に限らせていただきます。 何度かやりとりをさせていただく可能性があります。よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

みり子
女性
最終ログイン:
32分前
総販売実績: 187 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★時間帯が合えば即日のご相談も可能です!(先約が無い場合に限ります) ★音声でのアドバイスについて▶土日祝および平日の、いずれも9:00〜16:00開始までの60分枠でご案内しております。 ★小さい子供がおりますのでノイズが入る場合がございます。予めご了承いただけますよう宜しくお願い致します。 お気軽にご相談ください^^