マスター1

お試しでも78枚フルデッキで鑑定致します

今後の予測を立てるスリーカードスプレッド

500税別

27ポイント(5%)獲得

有料オプション
  • 16
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 1/約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

タロットに興味があるけれど、ちょっと怖いと思う方へユーモラスな“White Cats Tarot”で鑑定結果をお届けしています。

★考えがまとまらない、客観的に状況を見たい
★何かいい事あるかしら?幸運の鍵は何?
★新しい出逢いはどうなの?
・・・etc

3枚のカードを使い、基本的に「過去・現在・未来」と見ますが、3枚で見れる場合は割と臨機応変に対応しています。
内容的にアドバイスが必要な内容だった場合には簡単なアドバイスをさせて頂く事も出来ます。


※時間のある時には無料枠も設けておりますが、無料枠はなるべく多くの方にお試し頂きたいので「おひとり様につき1度」でお願い致します。

※占いはあくまでも「占い」で、癒しの言葉や望みの言葉を言うものではありません。結果によっては厳しい内容がある事をご了承下さいませ。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・このサービスでは、基本的にご相談者様の事のみを占います。
・どうしても恋愛で相手の気持ちが知りたい場合は「相手の気持ち・自分の気持ち・結果」というように少し変えて見ますが、ザックリと見る事になります。
・一度の鑑定で占えるのは1テーマのみとなります。
・お悩みの内容はなるべく絞り、具体的にお話して頂いた方がより適切なリーディング、および解決策のお話をさせて頂けます。

以下の事をお教え頂けますと幸いです。

・性別 ・生年月日 ・未婚・既婚 ・お子様の有無 ・職業の有無


※試験の結果、生死、病気などは占えません。
※悪意や犯罪性、他人を陥れるための内容の鑑定はお断りさせていただきます。
※芸能人など著名な方との関係などは鑑定出来ません。
※鑑定後のご質問などのメッセージのやりとりは往復2回程度までとさせていただきます。

一言PR

鑑定はハッキリですが、基本的に人を笑わせるのが好きな白猫札子(しろねこふだこ)と申します。

たまに出る厳しい言葉は“愛のツッコミ”、もしくは“アメとムチ”
お客様のご機嫌取りはしませんが、いつも具体的なアドバイスでお喜び頂いております。

よくある質問

恋愛の場合、相手の気持ち以上に自分の気持ちのほうを優先的に見るというのはどうゆうことでしょうか?
恋愛系のお悩みでよく聞かれるのが「相手の気持ち」ですが、仮に結果が「あなたのことが嫌いです」と出ても、占いの結果だけであなたは諦められますか?

他の事にも共通しますが、自分の選択責任を全て占いに丸投げにすると結局納得が行かずに自分の望む結果が出るまで“占いジプシー”をすることになります。

人の気持ちはとても流動的です。
占った時点で相手がこちらを好きでも嫌いでも明日には変わっているかもしれません。

それ以上に大事なのはまず相談する方が最終的にどうしたいか、そのためにはどのようにするのが最善の策なのかなどを見たほうが建設的だと思います。
スリーカードをフルデッキでリーディングしても大アルカナのカードって出るものなんですか?
必要なら3枚とも大アルカナで出ます。

大アルカナと小アルカナでは問題が自分の対応次第でどうにか出来る問題か、もしくは自分ではもうどうにもならずにやり過ごすしかない事なのかを判断する事も出来ます。
(大アルカナ=大きな運命の流れ、小アルカナ=人の行動の中で起きている問題・・・という感じです)

ただ、どのようにリーディングするかはケースバイケースなので全ての例はここで説明出来ません。
(全部説明したら本が一冊出来てしまいますので)

鑑定結果にはそのような説明も多少含まれますので、カードについてお知りになりたい方は鑑定時にご質問下さいませ。

評価・感想(16件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス