この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相談に御乗りします

普段話せないこと、聞いてほしいこと、何でも。

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
相談に御乗りします 普段話せないこと、聞いてほしいこと、何でも。 イメージ1
相談に御乗りします 普段話せないこと、聞いてほしいこと、何でも。 イメージ2
相談に御乗りします 普段話せないこと、聞いてほしいこと、何でも。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして、はなりです。 ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 とことん、話を聞きます。必要であれば、ひとことを添えさせていただきます。 最近、 聞いてみたいこと、話したいこと。 色々溜まってはいませんか? 男ならではの回答を欲している人や、 あえて異性に話したいこと、 同性にしか話せないこと、 何でもご相談ください。 ささいな事でも良いんです。 そうですね。たとえば、 最近身体が疲れてる、どうしよう。 何だか気持ちが暗い、たすけて。 明日のデートどこに行こうとか、次の贈り物何にしよう。 男なら、私ならというところからお答えします。 ご相談に御乗り致します。 自慢話でも、 話がしたいだけでも、良いんですよ。 あなたの心の気づきになればと想います。 話しやすいと、 色々な方のお話を聞いてまいりました。 そんな経験があなたのお役に立てられればと、切に願っております。

購入にあたってのお願い

〜ご購入後の流れ〜 ○あなたのことをお呼びする名前を御名乗りくださいませ。なんでもどうぞ。 ○基本的に敬語、丁寧語でお話致しますが、 軽い口調でのやり取りも可能です。 軽い口調で!ということをおっしゃってください。 顔文字やタメ口〔関西弁混じり〕を使いますので、悪しからず。 ○やり取り回数ですが、現在上限を設けておりません。 今のところひと話題の終わりで以って、区切りにしたいなと思っております。 明確な終わりがないので、 満足された方は、その旨をお伝えくださいませ。 ○回答終了後に、あなたに今日のひとことを添えて、おひらきになります。 相談にまつわることから、全く関係ないものまで。 途中で止めて頂くことも出来ます。が、 ご返金はしておりませんのであらかじめご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

はなり
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者