人に相談できない!そんな恋愛婚活のアドバイスします

ご相談後、2/3以上が婚活に進展アリ♡プロポーズされた人も!

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
人に相談できない!そんな恋愛婚活のアドバイスします ご相談後、2/3以上が婚活に進展アリ♡プロポーズされた人も! イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

恋愛や婚活が上手くいかなくて悩んでいる方のお話しをお伺いし、幸せな恋愛や結婚に向かうようにアドバイスをさせていただきます。 年齢が上がってくるにつれて、人に相談しづらくなるのが恋愛や婚活の話。 友達に相談したり一人で考えても上手くいかなかったことが、プロに相談すると思わぬところに原因があったりするものです。 私自身、今まで3ヶ月しか続かない恋愛、恋愛依存、浮気、不倫、など愛されない恋愛を沢山してきましたが、その後アプリで出会った旦那さんと3ヶ月でスピード婚をすることができました。 今も旦那さんに大切にされとても幸せな結婚生活を送っています。 現在はこの経験を生かして恋愛婚活カウンセラーとして、また結婚相談所のカウンセラーとして様々な方の相談を受けています。 活動を始めて1年弱ですが、プロポーズをされる人や彼氏が出来る人が増えてきました^_^ 「愛される私になりたい」「幸せな結婚をしたい」 などお考えの方、今現在の恋愛や婚活の状況に悩んでいる方ぜひご連絡ください^^

購入にあたってのお願い

できるだけ細かく状況をお送りください^^ 年齢 性別 恋愛や婚活の現状 悩み 理想とする未来 このあたりをお伺いさせていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

恋愛婚活コーチ 池田歩
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本24時間対応です。 ご購入後、翌日までにご返信致します。