ホワイト企業なのに毎日が辛い。話し相手になります

相談出来ない悩み・愚痴、現役経験者が話し相手になります。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ホワイト企業なのに毎日が辛い。話し相手になります 相談出来ない悩み・愚痴、現役経験者が話し相手になります。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
性別

サービス内容

入社当初は優しかったのに、 数ヶ月過ぎた頃から、急に厳しくなった。 まさかパワハラやモラハラがあるなんて⁈ しかも職位差別まで。。。 一生懸命やってるのに、仕事についていけなくて辛い。 一生懸命やってるのに、叱責ばかりされて辛い。 もう会社に行くのが辛い。 もう会社に行きたくない。 もう会社を辞めたい。 上司・先輩に聞いても怒るだけで、教えてくれない。 「前にも説明したよね‼︎」 「まだ覚えられないの?」 「いつになったら出来るの?」 「引き継ぐの私なんだから、ちゃんとやって‼︎」 「努力が足りないんじゃないの‼︎」 「そんなことじゃ社会で通用しないよ‼︎」 日々、捲し立てられる。 周りの社員に噂を立てられる。 「●●大学出てるのに大した事ないね」 「出来そうに見えたのに全然ダメだね」 「資格持ってるのに実際は出来ないんだね。」 陰口を言われる。 昨今、在宅ワークの急速な普及で、不信感を抱かれてる。 「業務の進み具合が遅いけど、サボってるんじゃないの」 「全然連絡ないけど、ちゃんと業務してるの」 朝・昼・業務終了前、執拗に上司・先輩から連絡が来る。 自宅に居ながら監視されている抑圧感。。。 やっとの想いで見つけた会社。 やっとの想いで決まった会社。 やっとの想いで入社した会社。 こんな筈じゃなかったのに。。。 今まで費やした時間と労力はなんだったんだろう。 今までやってきた事はなんだったんだろう。 今まで希望を持ってきた気持ちはなんだったんだろう。 世間でいうホワイト企業に入社した筈なのに。。。 なんでこんなに辛いんだろう。 なんでこんなに憂鬱なんだろう。 なんでこんなに身体が重いんだろう。 手当が付くからホワイト企業? サービス残業がないからホワイト企業? 有給が取れるからホワイト企業? 有名会社だからホワイト企業? ホワイト企業ってなんだろう。。。 ブラック企業ってなんだろう。。。 企業って? 会社って? 仕事って? 今の自分って何やってるんだろう。。。 今の自分ってどうしちゃったんだろう。。。 もう・・・嫌だ・・・。 恐らく、こんな話は社内の人に愚痴れないと思います。 少しだけ愚痴ってみませんか?・・・胸のつかえが取れるかもしれません。 ※内容は守秘致しますので、ご安心下さい。※

購入にあたってのお願い

◎メッセージにて事前にご希望日時をお知らせいただける場合、ご連絡いただけると幸いです。 ◎電話対応中の場合、即対応が出来ませんので、ご連絡をお待ちいただきますので、予めご了承下さい。 ◎購入コース ①1時間1回 ※トーク終了後、「正式な納品」後、購入者より納品確認で「承諾」され、評価入力または24時間が経過した時点でトークルームが終了となります。 ◎フランクな会話で大丈夫です。 ◎日常的に気楽な感じで大丈夫です。 ◎必ず返信します。信じて待ってて下さい。 ◎実体験からのアドバイスになりますので、本格的なカウンセリング、アドバイス、コンサルご希望の方は、有資格者、専門知識を保持されている出品者様をご指名いただきますようお願い申し上げます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

傾聴オヤジ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※内容は守秘致します。ご安心下さい※ 【通常ログイン予定時間】  ・平日>現在不定期になっております。     (23:00~0:00(最長1:00))  ・土曜日曜祝日>定休(事前予約の場合、対応可) ◎こちらからはお時間をお知らせ致しませんので、ご希望通話時間がございましたら、メッセージもしくはトークルームにて、事前にお話時間をお知らせいただけましたら幸いです。 ◎1分の会話も対応可能ですが、ほぼご挨拶だけで終了になりますので予め、ご了承下さい。 ◎基本的にフランクな話し方をしますので、敬語がよろしければ、その旨、お伝え下さい。 ◎基本、聴きの姿勢ですが、会話のキャッチボールは可能です。その旨、お伝え下さい。