この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

護符、霊符書きます。願望実現の助けにいかがですか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
護符、霊符書きます。願望実現の助けにいかがですか? イメージ1
護符、霊符書きます。願望実現の助けにいかがですか? イメージ2
護符、霊符書きます。願望実現の助けにいかがですか? イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

必要なのはざっくりとした状況説明のみ。 依頼者の状況に沿った霊符を、手持ちの資料より検索し、書き上げます。 願望実現の助けに、どうぞご活用ください。 手持ちの資料より、出来うる限りあなたに合った霊符を見つけ出します。 ピンポイント過ぎて見つからなかった場合には、万能的な効用を持つ霊符で対応いたします。 お気軽にお申し付けください。

購入にあたってのお願い

どのような状況なのか、どのような霊符が欲しいのか、ざっくりとお願いします。 それをもとに、手持ちの資料より、あなたに合った霊符を探し出します。 例としては、無駄遣いがかさむので困る、金運をアップしたい。 あるいはさらにざっくりと、金運アップ系の霊符とだけでも 無駄遣いがかさむんだが、いい方法が思い浮かばない、丁度いい霊符がないかとだけでも とりあえず、伝えてくだされば頑張って探してみます。 霊符の種類によっては氏名や生年月日などが必要になることがございます。 個人情報を出したくない場合はそれ以外の別の霊符を検討いたしますので、お気軽に申しつけください。 霊符の名前と効用、使用法を提示し、依頼者より了承を得られてから、霊符に力が籠るような形で書写します。 霊符は、スキャナで取り込み、JPGにて納品いたします。
価格
3,000