シネマカウンセリング あなたを癒す映画、処方します

あなたの性格や悩みを聞き、あなたに効く映画を提案!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
シネマカウンセリング あなたを癒す映画、処方します あなたの性格や悩みを聞き、あなたに効く映画を提案! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービスの概要】 基本的にはカウンセリングをベースにしたサービスです。 カウンセリングをするだけだと、その場では満足しますが、数日経つとまた元に戻ってしまいます。そこで、相談者様にピッタリと合った映画をオススメして、元に戻らないような「矯正器具」のように役立てていただきます。 ※文字だけのやりとりになりますので、ビデオ相談よりも効果は下がります。 【サービスの手順】 1 最初に「テーマ」を伺います。テーマとは、以下のようなものです。 ・やりたいこと ・なりたい自分 ・悩んでいること ・解決したい問題 2 問答を繰り返しながら本質に迫っていきます。 時折、かなり核心を突くことを言います。おそらく「ウッ」と痛いところを突かれたような、苦しい気持ちになると思いますが、それは相談者様が無意識に何かを隠している証拠です。それは過去の辛い記憶かもしれませんし、自分を強く見せようとしているプライドの源かもしれません。 ※話すだけでも、非常に質の高い癒やしです。ここまでだけでも効果があります。 3 「テーマ」の根本にある、しこりになっているものを浄化します。 ここが普通のカウンセラーとは違うところです。 4 クリアになった気持ちがなるべく長続きするように、相談者様に合った映画をオススメします。

購入にあたってのお願い

〇お名前(漢字+ひらがな。もし本名がいやなら、呼ばれたい名前) 〇性別 〇年齢 〇職業 〇家族構成 〇お住まいの場所 〇好きな食べ物+理由 〇嫌いな食べ物+理由 〇今まで見て好きだった映画+理由 (最大3本。なくてもいいです。) ○相談したいこと(できるかぎり具体的に) を送ってください。
価格
3,000

出品者プロフィール

シネマカウンセラーM
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に夜(20時以降)なら対応可能です。 昼間~夕方は日によりますので、相談となります。 日中は別の仕事(本業)をしているため。