この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【受付終了しました】タロット占い☆占い修行中(感想必須!)

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
【受付終了しました】タロット占い☆占い修行中(感想必須!) イメージ1
【受付終了しました】タロット占い☆占い修行中(感想必須!) イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスは終了致しました。 タロット占いを最近始めました。 現在修行中なので、ご協力頂ければと思い出品しました。 カードの解釈など勉強している最中なので、読み間違うこともあるかと思います。。 気軽にお試ししていただいて、お手数ですが、感想を頂ける方にご利用頂ければと思っております。 お試しのご利用は1回まででお願いします。1回利用したことがある方は オプションをご購入いただきますようお願い申し上げます。 ユニバーサルウェイト版のタロットデッキ78枚を使って占います。 占って欲しいことは、出来るだけ詳細にお知らせ下さい。 未熟者の占い師ですが、これから占いの力を伸ばしていきたく 練習に協力いただきたいと思って出品しております。 あなたのお悩み、占わせて下さい。 占いの結果が当たらなくても人に話すだけで心が軽くなることが あると思います。 少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

占って欲しいこと1つまで無料ですが、必ず終わった後に感想を下さい。 (評価ご入力時に詳細にかいていただくか、メッセージでお願いします) 2つ目以降は追加の有料オプションをご購入下さい。 ※ふわっとした回答になります。  よく意味がわからないときも、納得できないときもあるかもしれません。  それでも良い方はご利用下さい。 ※初心者ですので、あなたの要求に応えられないこともあります。 ※私にはおこたえできないと思う場合や、要求が多すぎる場合は  申し訳ありませんがお断りすることもあります。 ■占って欲しい内容(具体的に)、あなたの性別、年齢(相手があるなら相手も)  を教えて下さい。  占いが結果をきめるのではないです、  あなたがどうしたいかを教えて下さい。   ■回答後の質問は一往復まででお願いします。 ■ご購入後、1日以内にご相談内容をいただけない場合、キャンセルとします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

エリカLv34
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者