この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

悪い気を祓い新しい一歩と願望実現!を応援します

【呪い解きの魔女】からあなたらしい明るい未来を導きます!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
悪い気を祓い新しい一歩と願望実現!を応援します 【呪い解きの魔女】からあなたらしい明るい未来を導きます! イメージ1
悪い気を祓い新しい一歩と願望実現!を応援します 【呪い解きの魔女】からあなたらしい明るい未来を導きます! イメージ2
悪い気を祓い新しい一歩と願望実現!を応援します 【呪い解きの魔女】からあなたらしい明るい未来を導きます! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

★全身への不調や倦怠感、場所によるストレスが半年以上続いている方。 ★転職や配置転換、引っ越しなど何か決断や行動を望んでいる方。 より強力なヒーリング、浄化、状況の転換、変化をお求めの方へのヒーリング気功です。 じっくりとお話を伺いますので、トークルームでの複数回のカウンセリングを始めにお受けいただきます。 現状と望むべく未来の姿等をしっかりお聞きして、必要なアドバイスをさせていただいた後、それに向かっていくための遠隔ヒーリングを行います。 毎日、学校や会社ご家庭など様々な場所、人たちと一緒にいることで 気が付かない間にストレスや良くないエネルギーの影響を受けてしまうことは多々あります。  また、ストレスから肩こりや腰痛、膝痛、不眠、疲れが取れない、うつ状態など心身ともに不調も起こります。  「遠隔ヒーリング気功」では症状に合わせ「古い滞っている」気を流し去り、「新しい新鮮」な気を流し込みます。時間は約60分。また、ご自身だけではなく、環境やそこで関わる方にもヒーリングを行うことができますので、効果が表れやすいです。 不調の改善のみならず気持ちも変化しますので、多くの方が新しい人生へのステップを踏んでいます。 女性は特にお仕事をしていたり、お子さんがいらっしゃると、なかなか自分のために自由な時間が取れませんよね。また近くには通えるような気功教室がなかったり、知らない場所にいきなり行くのも不安です。 遠隔ヒーリング気功はご自分の自由な時間にオーダーメイドの気功を受けられます!

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム可)、ストレスや症状の簡単な内容をお知らせください。 ・遠隔ヒーリング気功希望日時(60分)・・・できれば横になったり、リラックスできる時間帯のほうが効果は高いです。第3希望まで、希望日時をお知らせください。 新しい気が入るとその部位の気の流れがよくなり、ほんのり温かく感じます。 また、体が緩みますので、睡眠の質もよくなります。 また、誰かを呪ったり陥れるようなご依頼はお断りしております。ご依頼者様もお相手の方がどういう方であれ、良い方向へ向かえるような「第三の道」をお示しいたします。

有料オプション

価格
16,000

出品者プロフィール

遠隔ヒーラー莉羅 りら
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者