カテゴリから探す

【引き寄せ】6月16日 新月、あなたの願いを実現するお手伝いします 

5.09件) 販売実績:12
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

古来から、願いをかなえる最も強いパワーを持っている新月。
願うと地道ですが かないます。

私は、いくら占っても 、願いが叶ったり、結局悩みが解決しないと、意味がないように思い、5年間60回 願いごとを新月の10時間以内に願い事を10個 書いてきました。なおかつ自分の第11ハウス通過期間3週間にも願いを書き、実践してきました。ホロスコープを作り、願いが特に叶う2週間をお伝えします。

特に 太陽が第11ハウスを通過する時から、通過するまでの約3週間~5週間は、願いごとがかなう期間といわれています(ホロスコープ)

世の中には法則があって、四六時中悩んだり、願っていると、叶いづらいようです。新月にお願いしたら、お願いごとを一旦忘れて明るく過ごすと叶いやすいです。




願いごと専用ノートに書いた願いは、 地道ですが ほとんど叶って実現しています。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

あなたの
1.生年月日 
2.生まれた時間(分かれば)
をお伝えください。

願いごとが かなう期間をお伝えします。
二年間新月の日程と時間をお伝えします
開運方法
上記3点をお伝えします。


願いが叶いにくいときは、前世のカルマの影響が強く、生まれた時の月と太陽の関係(ドラゴンヘッドの位置)により、背負っているカルマは個人差があるといわれてます。


カルマ自体を解消する願いを自分自身で願えます。
ご希望のかたは、ホロスコープから前世のカルマを別途お伝えします。

なお、お忙しい方は、代行も4ヶ月間行っております。

すべての願いがこの理論でかなうとは限りませんので、ご了承の上、ご購入くださいませ。

一言PR

私は、結局のところ、いくら占っても願いが解決したり、願いが叶わないと意味がないように思い、地道ですが、5年間実践してきました。
新月の願いごと10個を毎月ノートに書き、そして太陽が某ハウス通過中に願いごとを書いてきて、だいたいかなっているので、お伝えしようと思いました。

よくある質問

新月の前に願いごとを書いても大丈夫ですか?
残念ながら効果はありません。
新月の入り時間から、+48時間以内です。(できれば10時間以内)
例えば11月3日21時50分に新月になるなら、11月5日21:49分までです。
満月にすることはありますか?
できればノートを見直して、叶いつつある願いごとを見つけて、例えば「かないつつあります。ありがとうございます」等、感謝の気持ちを記入します。

宇宙が願いごとを叶えようとしてくれることに、敏感に気付き素直に感謝することがポイントです。
新月にカルマの解消をお願いしたいので、前世のカルマを教えてください。(またはドラゴンヘッドを教えてください)

ホロスコープから読み取り、解消すべきカルマをお伝えします。

オプションをご購入ください。
カルマと、満月の日と、新月の日に三ヶ月間連絡して新月をお知らせするサポート付きの3点セットをご希望の場合。
おひねり1000円追加でお願いします。
忙しいくて、時間がない。
新月の日に、4ヶ月間代行を行っております。
10個の願いごとです。
新月の日に願い、念のためメッセージで報告させていただきます。

おひねり 3000円追加になります。


評価・感想(9件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス