この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子育てママ必見!小さなマルシェの始め方を教えます

ママ友とランチ会が好きなママさんにオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
子育てママ必見!小さなマルシェの始め方を教えます ママ友とランチ会が好きなママさんにオススメ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

毎日子育てしながら、ママ友とランチ会を頻繁に重ねている方に必見!その仲間たちとのコミュニティを活かして小さなマルシェを始めて見ませんか?身近なお友達の憩いの場所になり、しかもちょっとお小遣い稼ぎにもなってお友達も更に増えていつもの生活がちょっぴり華やかに!あなたも主催者になりませんか? 私も主婦で子供が1歳の時から地方でマルシェ主催を始めて4年が経ち、現在ではマルシェの主催から百貨店催事、企業さんのイベントプロデュースなどをやらせていただいてます。イベント主催で学んだ事をちょっぴりアドバイス致します(^^)

購入にあたってのお願い

あなたの普段の日常の生活のサイクルを書いてください。仲良くしているお友達のタイプや人数など。いつもどんな所でランチをしてるのか?など教えてください。小さなマルシェを開催するまでの方法をこちらではお伝えします。
価格
1,000

出品者プロフィール

hidamariaki
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者