サービスを探す

あなたの描いたキャラクターをアニメーションにします

PV風に加工したり、ゲームの立ち絵などで使用出来ます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:7日(予定)
10,000

100ポイント(1%)獲得

サービス内容

一枚絵を2Dアニメーションにして送ります。

手順ですが、アニメーションに必要なパーツ分け画像を送って頂き、それを動かせるように組み立てます。
パーツは基本髪、後ろ髪、眉毛、瞳、まぶた、鼻、口、胸、腕、足などになります。
もちろんその他装飾などもあれば分けてください。
出来上がった素材はPSDで送信してください。
後はこちらで笑顔など加工させて頂きます。

パーツ分けが困難な方はオプションで全て一任というのがございますのでご参考下さい。

【出来る事】
・目をぱちぱちさせたり笑ったり飛び跳ねたりといった動き
・風を受けて立っている姿など

【出来ない事】
・回転やアングル変更といった3D的な動き
・細かな口の動きなど

使用するソフトはphotoshop、えもふり、aviutlです。
1000x1000pixel以内で画像を送って下さい。
素材の拡張子はmp4、gif、aviで送らせて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
PV風アニメーション
ゲーム風アニメーション

購入にあたってのお願い

購入前に必ず「どんなキャラクター」で「どんな動き」かをDMで送って下さい。
可能ならそのまま受けさせて頂きますが、不可能、困難なケースもありますのでご了承ください。

一言PR

アニメを作る楽しさが伝われば嬉しいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス