この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

教えて就活!就職活動ノウハウの知恵袋1年間サポート!就職活動の疑問を解決!!就Tube

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
教えて就活!就職活動ノウハウの知恵袋1年間サポート!就職活動の疑問を解決!!就Tube イメージ1
教えて就活!就職活動ノウハウの知恵袋1年間サポート!就職活動の疑問を解決!!就Tube イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

あなたの就活の疑問を1年間解決&サポートし続けます! こちらの商品は、非公開フェイスブックグループ「教えて就活!就職活動ノウハウの知恵袋なら就Tube1年間サポート!就職活動の疑問を解決!!」を元にあなたの就職活動の疑問・質問に1年間回答し続けるという買わなきゃ損!な就職活動のグループになります^^ あなたの就活・就職活動でわからないこと・疑問を解決するためあなたの1年間就活サポートをするために設置しました。ESなどの添削は別講座とさせてもらいますが、就活の疑問を投げかけ放題ですので、これを機会に確認したいところを聞いてみてはいかがでしょうか? マル秘情報も伝えていきますんで、ちょーお買い得です!! 今年だけプレとしてやってみます。非常にパワーがかかることから、人数は限定とさせていただく場合もありますので、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

購入後は、教えて就活!https://www.facebook.com/groups/shutube3/に登録いただきます。 「教えて就活!就職活動ノウハウの知恵袋なら就Tube1年間サポート!就職活動の疑問を解決!!」は、就職活動支援をコンセプトとし運営していきます。 質問・疑問は、投稿or管理者(https://www.facebook.com/shutube)へメッセージをください。 回答は投稿にてさせていただきますね。直接メッセージなどには回答していませんので、ご了承ください。 新卒者限定のサービスとさせてもらいます。スケジュールは不定期とさせていただき、 ・就活・就職活動に関する質疑応答 ・就活・就職活動のニュース ・就活・就職活動の関連Q&A ・就活・就職活動の業界おもしろ話し について回答+コラム発信をしていきます。質問には必ず何らかしらの回答をさせていただきます。
価格
1,500

出品者プロフィール

就Tube|オンライン動画就活塾!
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者