この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アナログならではのあったかいイラストを描きます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アナログならではのあったかいイラストを描きます。 イメージ1
アナログならではのあったかいイラストを描きます。 イメージ2
アナログならではのあったかいイラストを描きます。 イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんな感じがいい! こんな色合いがいい! これは入れて欲しい! など、リクエストがあれば是非おっしゃってください。 全力で頑張ります。 自分のイラストを多くの人に見てもらえるきっかけ作りの為に始めました。 UPしていない、違う感じのイラストもあります。 何かございましたらメッセージお願いします。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

PC環境が万全ではないのでレスが遅れることがあると思います。 要望等は、最初の段階で細かくいただければ大変ありがたいです。 ● 納期お急ぎの方は最初にご相談ください。 ● 基本手書きの為、下書きの時点での手直しは可能ですが、段階によっては出来ないこともござい ます。 ● 依頼内容・利用方法等によってはお受け出来ない場合がございますのでご了承ください。 ● 簡単なイラスト1点以外のお仕事依頼は、別途ご相談とさせていただきます。    (基本1コイン依頼ですが、内容・デザイン等によっては追加料金をいただく事がございます。) ● 著作権侵害に当たるご依頼はお受けできません。
価格
3,000

出品者プロフィール

nady
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者