アナログゆるイラスト描きます

ブログでちよっとした挿絵が必要な方に最適!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
アナログゆるイラスト描きます ブログでちよっとした挿絵が必要な方に最適! イメージ1
アナログゆるイラスト描きます ブログでちよっとした挿絵が必要な方に最適! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

インクでゆるいイラストを描いた後、デジタルで加工します! サンプルのような感じになります。 量的にはサンプルで500円です(*^_^*) 動物以外もかけます! イラストを丸く切り抜くことも可能です^ - ^ 量が多い場合割引きもいたします!! 一度ご質問ください^ - ^見積もりします! よろしくご検討お願いします!描かせてくださいませ! 絵を描く好きで始めさせていただきました!ゆるタッチです、よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

サンプルの感じになりますが描いてという題材を教えて下さいませ!量により見積もりさせていただきます。一度ご相談ください^ - ^ 一回デジタル加工前にスマホで撮影して確認お願いさせてもらいます。 OKならばそのまま加工 リテイクならば1回まで無料(以降一回+500円)でさせていただきます。 jpg(オプションでpng)でお渡しします。お選びくださいませ。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

yuu(ゆう)
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 基本スケジュール 決まっていませんが、早朝が多く有ります。後はまばら。 DMは合間を見て返せます(o^^o)取り急ぎになる事もあります。