この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた好みのホームページを1からデザインして制作します!

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
あなた好みのホームページを1からデザインして制作します! イメージ1
あなた好みのホームページを1からデザインして制作します! イメージ2
あなた好みのホームページを1からデザインして制作します! イメージ3
レスポンシブ(スマホ対応)
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

Webサイトの目的やイメージなどをお伝え頂き、情報を元にデザイン画を作ります。 ロゴやサイトデザインに関わる画像は全て一から制作します。 サイト上に載せるテキスト・画像などはご用意頂きます(事前にご用意頂くのが難しければ、後程差し替えが出来る状態でお渡しします) 完成したデザイン画をお送りし、ご了承頂けましたら、コーディングを致します。 ご納得頂けるまで何度でも手直し致します。 最短で2日程で完成します。 何か疑問点など御座いましたら、お気軽にお声掛け下さい。 よろしくお願いします! ※制作したサイトはポートフォリオに掲載します。ご了承ください。 2013年11月よりwebデザイナーをしています。

購入にあたってのお願い

●デザイン、コーディング各1P500円です。  →デザイン、コーディング共にご希望の場合、1P1000円になります。  →デザイン画(ワークフレーム)を別途作らなくてもよろしければ、デザイン・コーディング込で1P500円です。 ●JQueryの使用は1P+500円です。  →1Pに数か所の使用でも一律500円です。 ●PHPを使用したメールフォームなども設置可能です。 ●ご購入頂きましたら、ご希望のサイトのイメージ、目的、色、必要なページなどをお伝えください。  →簡単なもので結構なので、サイトイメージのラフ画などがあるとイメージに近いものが作れると思います! ●やり直し、手直しはご納得頂けるまで何度でも致します。 ●土日は作成・ご対応に時間がとれないため、納期は土日を除いた日数でお考えください。
価格
20,000