今日の寝たくないあなたの話し相手になります

明日になるのが怖いっ‼︎ 悩み・愚痴の話し相手になります。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

今日も一日、お疲れさまでした。 あなたの寝たくない気持ち・・・ ひよっとしたら、傾聴オヤジと同じ理由かも知れませんね‼︎ 包容力をもって、あなたのお気持ちに共感し心に寄り添い話し相手をさせていただきます。 あなたと話したことで、逆に傾聴オヤジの方は寝れちゃうかも(´艸`) 今日もやっと1日が終わったのに、また明日、1からのスタートぉ(ノД`) なんかもぅうんざり・・・ってかもぅ疲れた。。。 そんな風に思うことってありませんか? 今日は何事もなく無事に1日が終わったけど、明日は大丈夫かなぁ(ノД`) なんかもぅうんざり・・・ってかもぅ疲れた。。。 そんな風に思うことってありませんか? 明日が来るのが怖い。 なんかもぅうんざり・・・ってかもぅ疲れた。。。 そんな風に思うことってありませんか? これを見ているあなたっ‼︎ 寝れないんじゃなくて、実は寝たくないんじゃないですか? 死にたいわけじゃないけど、 明日が来なければいいのにって思っていませんか。 実は傾聴オヤジもそんな風に思うことがあります。 分かっちゃいるんですけど、 寝ようが寝まいが明日って・・・来ますよね♪~( ̄ε ̄;) そんなぁことは分かっちゃいるんだよ。 でも、寝たくないんだよ‼︎ 気持ちだけでも、今日の今の時間で止まってて欲しいんだよヽ(`Д´)ノ ごもっとも! ごもっとも‼︎ だから寝たくないですよねぇ(´~`;) ぶっちゃけ、眠れる解決方法なんてご存知ですよね(ノдヽ) 明日が不安ですよね。 明日が不確かですよね。 明日が見えませんよね。 だから、明日が来ることが憂鬱で眠らないんですよね(/ω\) そんなこんなで、 寝不足になって、思考が下がって気持ちも塞ぎがちになってませんか? 気が向いたらご連絡してみて下さい。 会話にならなくて良いですよ。 共感した寝ないことの話で大丈夫じゃないですか(*´∀`*) 無理に話そうとしなくても大丈夫ですヨ。 グダグダと雑談でも良いんじゃないですか・・・共感してるしw 無言になっても大丈夫‼︎ あなたのペースに合わせます。 あなたとオヤジの共感の時間にしましょう♪ とはいえ、主役はあなたであなたの時間です!! 自由に使って下さいね。。。 それじゃ、お電話お待ちしてます(*´∀`*) ※内容は守秘致しますので、ご安心下さい※

購入にあたってのお願い

◎一方的に話してもらって大丈夫です。安心して下さいネ♪ ◎基本、聞きの姿勢ですが、会話のキャッチボールは可能です。  会話途中で問いかけていただけましたら幸いです。 ◎無言時間もありですよ。 ◎グダグダ雑談で大丈夫です。 ◎うまく話そうと考えなくて大丈夫です。ご安心下さい。 ◎実体験からのアドバイスはできますが、本格的なカウンセリング、アドバイス、コンサルご 希望の方は、有資格者、専門知識を保持されている出品者様をご指名いただきますようおい 申し上げます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

傾聴オヤジ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※内容は守秘致します。ご安心下さい※ 【通常ログイン予定時間】  ・平日>現在不定期になっております。     (23:00~0:00(最長1:00))  ・土曜日曜祝日>定休(事前予約の場合、対応可) ◎こちらからはお時間をお知らせ致しませんので、ご希望通話時間がございましたら、メッセージもしくはトークルームにて、事前にお話時間をお知らせいただけましたら幸いです。 ◎1分の会話も対応可能ですが、ほぼご挨拶だけで終了になりますので予め、ご了承下さい。 ◎基本的にフランクな話し方をしますので、敬語がよろしければ、その旨、お伝え下さい。 ◎基本、聴きの姿勢ですが、会話のキャッチボールは可能です。その旨、お伝え下さい。