この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妻(彼女)への対処法教えます。【無料枠有】

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
妻(彼女)への対処法教えます。【無料枠有】 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分の妻や彼女とケンカをしてしまったりすることってありますよね。 男と女なら、感覚は違うものです。 だけど、ずっと一緒にいたいと思うなら、お互いに歩み寄ることも必要だと思いませんか? ・妻、彼女がイライラする理由が分からない ・喜ばせたいんだけど ・こういう場合はどうしたらいいの? そんな疑問に答えます。 なんだかんだ言っても、女性は複雑で、めんどくさいものなのです。 ちょっとのことで怒ったり喜んだり。 そんな気持ちを理解してあげたい、理解したいという男性の相談に乗ります。 私は年の差で、主人とたまにケンカをすることがあります。 そのときに、やっぱり男の人とは感覚が違うな、と思うんです。 多分、男の人もそうやって思っているんじゃないかと思いました。 もっと仲良くなるために、利用してみてください。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・具体的な質問などの内容 ・どういう状況で妻(彼女)がそうなってしまうのか ・サプライズをしたいときには、記念日などの情報 これを最初に教えてもらえるとスムーズです。 全部で2日くらいのやり取りを考えています。 ※土日祝日は反応が遅くなります、ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

るいか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者