この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ムカつくあいつを祝います(無料お試しお気軽にどうぞ)

評価
販売実績
88
残り
3枠 / お願い中:0
ムカつくあいつを祝います(無料お試しお気軽にどうぞ) イメージ1
ムカつくあいつを祝います(無料お試しお気軽にどうぞ) イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

このサービスはタイトルの通り。 あなたが嫌いな相手に愛と光を送ります。 あなたや、相手に害をなすことはありません。 本当は嫌いなあいつを、嫌ってはいけない、仲良くしなくてはいけないと 思いこんではいませんか? 嫌われ者がいきなり聖者になったりはしないでしょうが ちょっとは空気が良くなるかもしれません。 私にもどうしても許せない相手が居ます。 自分の力だけでは、どうしてもこの嫌な気持ちからは解放されそうにありません。 同じ思いを抱く人はきっと他にも多いはずです。 そのような気持ちををすこしでも軽くしていくため、このサービスを出品致しました。

購入にあたってのお願い

嫌いな相手の名前を教えて頂きます。 漢字が分からなければ、読みだけでも構いません。 また、(嫌いな相手とはいえ)本名を出すのに抵抗があればあだ名などでも構いません。 それをもとにして、愛と癒しを送らせていただきます。

有料オプション