カテゴリから探す

介護の問題のサポートをいたします

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談
500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

現役の介護福祉士及び准看護師実務経験が15年の私「ある」があなたの介護の相談に乗ります。
うまくいかない介護のコツが知りたい
認知症が発症した親父やお袋にどう接すればいいんだ?
助けて欲しいけど誰に頼んだら良いかわからないよ…
嫁が鬱になりそうだ…だけど男の俺じゃどうしたらいいかわかんない
金銭的にきついんだが特養のホームに入れない…

介護の問題を後回しにし軽々に考えてどうしようもない状況まで悪化させる
こうゆう方をたくさん見てきました。
手遅れになる前に専門家に相談して備えておきましょう。

とりあえず相談だけでもしてみてください。
秘密は守ります。


購入にあたってのお願い

家族関係。本人、家族構成本人の症状をアセスメントの為お聞きします。
差し支えない程度でお答え願います。
問題によっては法律や医療関係の専門家を訪ねたほうがいい案件も多々ございます。
この場合ご期待に添えないことがあることは平にご容赦願います。

一言PR

人生の半分をこの世界で生きている「(注射)打たずに歌う介護福祉士兼(准)看護師さん」として地域医療福祉に奮闘しています。困っている家族のサポートをする過程で多くの方の相談に乗るべきと思い始めました。

よくある質問

介護とかぴんと来ないんですが…
その考え方は超危険です。
親の介護からは逃げられませんし、きちんと備えなかった為生活が詰んでしまうなんていうのは普通にありえるはなしです。真面目に考えるべき問題です。
相談して改善するとは思えないんですが…
そんなことはありません。
心のありよう、考え方、知識と技術ここがあるかどうかで介護の負担は大きく変わります。
特にどんなことが得意なの?
15年のキャリアの中でもっとも得意とする分野は認知紹介後と身体的に重度な利用者・患者へ対応です。
認知症の対応と身体介護への負担改善は特に力になれると思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス