この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

予約購入になります

HP用イラスト、sns用イラスト

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

DMでお見積もりさせていただきました 格ご依頼の内容をご説明ください。 例: タイトルロゴ わかりやすい林檎のシルエット(少し齧られていて、葉っぱが1枚ついている) サイト名 絵よりも文字がメイン。オシャレな書体風で○○○○と大きく入れて欲しい。 文字の背景になる絵はカフェのような場所をうっすら映す感じでお願いします。 ヘッダー画像 木陰に肩を並べている女の子2人 (画面から見て左が姉。右が妹。本を読み聞かせている様子。) 姉・・・長め金髪で巻き髪。ドレスを着ている中世的雰囲気で帽子を隣に置いて座っている。 妹・・・黒髪でボブショート。ドレスの丈は膝くらいのおてんば系。帽子を被っている といった感じで(もちろんこの通りでなくとも購入者様の言葉選びで大丈夫です) 決まっている段階でいいので詳細を伝えていただけると嬉しいです。 決まっていない箇所はこちらがデザインします。

購入にあたってのお願い

ご購入される際に必ずオプション2つ込みで注文を完了してください。 税込み価格で金額に多少の誤差が生じると思いますが ご了承ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

awase
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 147 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
遅くても夜には確認可能です。 (急用が入りそうな場合はその都度、事前にお伝えします)