サービスを探す

高校・大学・専門学校!ベストな進路を鑑定します

偏差値に頼らない!トランプ占いでベストな進路を鑑定します

5.02件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

ココナラ限定!就職・転職のプロが、お子様の進路のアドバイスをします。

仕事で独立をしたり、起業をする人の多くが、高卒だと言うことをご存じですか?

実際、優秀な大学を出た人の多くが、公務員や有名企業への就職など、雇われて働くことを選びます。

しかしこの様な生き方は、自分の判断で全てを決定することもできず、常に他人に依存する人生になってしまいがちです。

私は高校進学では、普通科よりも、商業科、工業科、農業科、看護科などの実業高校を推奨しています。これは子供に早くから「働く」ことを意識させるためです。

お子様の「何のために勉強するの?」という質問に、一番ハッキリと回答できるのが、早期専門教育(実業教育)の利点です。

実際、早く社会に出た方が有利な点は多いのです。
またこれらの進路でも大学進学は可能です。

お子様にとってどの進路がベストなのか、トランプ占いで鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

受験や進路に関して迷っていることや悩んでいることを教えて下さい。
できるだけ具体的なご相談の方が、具体的に回答できます。
お子様と意見が合わない点や、親としての希望を併記して頂ければ、問題点が理解しやすいです。

(例)
●娘が高校を卒業します。私は大学に進学させたいのですが、娘は専門学校に行きたいと言っています。どうしたら良いでしょうか?
●大学4年生ですが、まだ就職が決まっていません。このまま就職が決まらない場合、大学院に進学したいと思っています。大学院を出れば就職先がうまく見つかるでしょうか?
●息子が弁護士になると言って私立の○○大学への進学を希望しています。親としては地元の国立大学に行って公務員になって欲しいのですが、どっちが良いでしょうか?
●息子が第一志望の大学に落ちてしまいました。浪人させても良いでしょうか?それとも滑り止めの大学に進学させるべきでしょうか?

一言PR

学校の選択は、単に偏差値で決めることが多いのですが、このやり方の最大の欠点は、学校で勉強ができる人ほど進路決定が後倒しになってしまい、社会に出るスタートが遅れてしまうことです。

子供を早く独り立ちさせることが、成功への早道です。
占い鑑定の結果は、24時間以内に回答いたします。

よくある質問

タロット占いとトランプ占いとでは、どの様に違うのでしょうか?
一番大きな違いは、タロットには豊富な絵が描かれているのに対して、トランプには数字とスートしか描かれていないということです。したがってトランプ占いの鑑定では、より多くの霊感と想像力が必要となります。

またタロットには、大アルカナだけ見ても、吊るされた男、死神、悪魔、塔、などサタニズム(悪魔崇拝)の要素が多く含まれています。したがってタロットを使う人は独特の雰囲気を持つようになるのです。それに対してトランプ占いは、占星術と数秘学の知恵を用いたカード占いであり、その的中率はタロットを遥かに凌駕します。
鑑定結果について質問があるのですが?
鑑定結果についてのご質問がございましたら、お気軽にご連絡を下さい。ご納得いただけるまで、徹底的にお付き合いさせて頂きますので、どうぞご安心下さい。

ただしカード占いでは、同じ質問で何度も占うことができません。したがって実際にカードを並べて占うのは、基本的には最初の1回だけです。その後のご質問については、最初に鑑定した時のカードに基づいて回答いたします。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス