顔出し自由!特別区(人事委員会)の模擬面接をします

元 特別区職員が模擬面接を行います

評価
5.0 (4)
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
顔出し自由!特別区(人事委員会)の模擬面接をします 元 特別区職員が模擬面接を行います イメージ1
顔出し自由!特別区(人事委員会)の模擬面接をします 元 特別区職員が模擬面接を行います イメージ2
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
8時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

「人事委員会面接の対策方法がわからない」 「3分間プレゼンを評価してくれる人がいない」 「予備校の面接対策は値段が高いので通えない」 という方のために、特別区採用試験で行われる人事委員会面接の対策をいたします。 (※本サービスは、Ⅰ類採用もしくは経験者採用1級職を受験する人が対象です) 筆記試験を突破すると、次は人事委員会面接です。 人事委員会面接は倍率が2倍程度ですが筆記試験を合格した優秀な人材が集まるので、事前に対策をしていないと簡単に差がつきます。 また、総合評価は筆記試験と面接試験の合計点で判断されますが、筆記試験よりも面接試験のほうが配点が高いです。 つまり、人事委員会面接の対策をしっかりしていない人は、せっかく筆記試験を乗り越えたにも関わらず、残念ながら合格を勝ち取れずに特別区への道が閉ざされてしまいます。 そこで、本サービスでは特別区の合格を目指している方のために人事委員会面接の模擬面接を行います。 1回のサービス利用で20分の面接+10分のフィードバックをします。 できれば事前に以下の内容をお送りください。 あなたの現状に合った模擬面接を行えますので、ご協力をお願いします。 ※送っていただかなくても、模擬面接は可能です。 【事前に送っていただきたいもの】 ・提出済みの面接カード ・3分間プレゼンの原稿 ※どちらもチャット欄にベタ打ちで送ってください(WordやPDF、画像ではなく) やりとりの流れは以下のとおりです。 ①購入者様が面接カード(エントリーシート)を私に送る ②模擬面接の日時を決める ③模擬面接を行う(20分間) ④模擬面接のフィードバックを行う(10分間) ※Ⅰ類採用・経験者採用ともに、今回は最初に3分間プレゼンを行っていただきます。 なお、私は顔出しをしないで模擬面接を行います。 ご購入者様の顔出しの判断はお任せいたします。 ※ビデオチャットを接続する際はカメラがオンになっていますので、顔出ししたくない方は、カメラ部分を覆いながら入室し、その後カメラをオフにしてください。 特別区採用試験の中でも最も配点が高い「人事委員会面接」で高得点を取って合格したい人に有益なサービスです。 よろしくお願いします。 (ご不明な点などはダイレクトメッセージよりお問い合わせください)

購入にあたってのお願い

今回のサービス対象者は以下のとおりです。 ・特別区Ⅰ類採用もしくは経験者採用1級職の受験者 1回のサービスで20分の面接+10分のフィードバックをします。 できれば事前に以下の内容をお送りください。 あなたの現状に合った模擬面接を行えますので、ご協力をお願いします。 ※送っていただかなくても模擬面接は可能です。 【事前に送っていただきたいもの】 ・提出済みの面接カード ・3分間プレゼンの原稿 ※どちらもチャット欄にベタ打ちで送ってください(WordやPDF、画像ではなく) やりとりの流れは以下のとおりです。 ①購入者様が面接カードと3分間プレゼンの原稿を私に送る ②模擬面接の日時を決める ③模擬面接を行う(20分間) ④模擬面接のフィードバックを行う(10分間) ※面接の冒頭に3分間プレゼンを行っていただきます。 なお、私は顔出しをしないで模擬面接を行います。 ご購入者様の顔出しの判断はお任せいたします。 ※ビデオチャットを接続する際はカメラがオンになっていますので、顔出ししたくない方は、カメラ部分を覆いながら入室し、その後カメラをオフにしてください。

有料オプション

価格
6,000円 / 30分

出品者プロフィール

荒川 拓也/元 特別区職員
男性
最終ログイン:
17日前
総販売実績:38件
本人確認
機密保持契約(NDA)
スケジュール
曜日や時間に関係なく基本的に対応可能です。 場合によっては対応できない時間帯もありますので、詳細は個別にご連絡ください。