この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メンタルの悩み、相談受けます。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
メンタルの悩み、相談受けます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

うつやACのことなど、簡単に人には言えないけど、画面を通してなら言えることもあると思います。 面と向かってじゃなくて、画面を通して自分のことを話したい、相談に乗ってほしいと思う人の話を聞いたり、相談に乗ったりします。 なかなか理解されづらいことだからこそ、分かって欲しいと思ってしまいますよね。 どうして分かってくれないんだろうって思うこともあると思います。 そういう気持ちを話せる場だと思ってください。 ・うつ ・不安障害 ・アダルトチルドレン(AC) ・自殺未遂経験 ・その他気持ちの吐き出し これらに対応しています。 書いてなくても、大丈夫な場合もあります。 私も、これらの症状を経験してきました。 今も、たまにそういう症状に襲われたりすることもあります。 だけどその過程で、回復する手段を知ることが出来ました。 あなたの意見に否定はしません。 だから、何を言っても大丈夫です。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・どんな内容なのかざっくりで良いので教えてください ・土日祝日は頻度が落ちます、ご了承ください ・お話の期限は設けず、ある程度の答えや方向性が見えるまでお話します。 (なので、自分でこうしてみようかな、っていう答えが見つかってきたら教えてくれると嬉しいです)
価格
500

出品者プロフィール

るいか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者