この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの悩み、苦しみ、心の傷...私と半分こしませんか(^^)?

評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

こんにちは! ご覧頂いてありがとうございます(*^-^*) 今はごくごく普通の主婦をしている者です。 不登校、失恋、転職、心の病(適応障害)、マタハラ、バツ1子持ち男性との結婚、年の差、スピード婚... これまで私自身が経験してきたことを糧に今悩んでいる方の力になれないかと思い、やってきました。 人に聞いてもらうことで今の自分が本当はどうしたいのか、目の前のことをどう感じているのか見えてくるときもあると思います。 私を頼って下さる方の闇を少しでも☆光☆に変えていけるよう、極力優しい言葉を使ってお返事していきたいと思っています。(辛口、毒舌希望の方は言って頂ければそのようにします笑) 「聞いてもらったら癒されたよ♪」 「他の人には話さないようなことも、なぜか話しちゃうんだよね。」 今まで相談や愚痴を話してくれた友人達からの言葉を胸に、ここで出会う皆さんとも良い交流ができればと思っています☆

購入にあたってのお願い

匿名で構いませんので、お名前と差し支えなければ性別を教えて頂けると嬉しいです。 私は子育てをしながら空いている時間を利用してお話を伺います。用事が重なっていたり、家族で風邪を引いてしまったりするとお返事をするまでに2日ほど頂いてしまうこともあるかと思います。 よほど忙しくなければ相談を頂いた翌日にはお返事するよう心がけますので、よろしくお願い致します。