無料枠 宇宙・地球のエネルギーにより癒します

お仕事でお疲れモードの方、精神的に疲れている方にお勧めです

評価
販売実績
13
残り
4枠 / お願い中:0
無料枠 宇宙・地球のエネルギーにより癒します お仕事でお疲れモードの方、精神的に疲れている方にお勧めです イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約3日(実績)

サービス内容

宇宙と地球、あなたのスピリットガイドとつながり、宇宙のエネルギー、地球のエネルギーにより遠隔ヒーリングを20分間行います。 初回の方専用の無料メニューです。以下のいずれかをご指定ください。 ◎「ご希望される箇所へのヒーリング」 体の調子の悪い箇所や強化をしたい箇所など希望される箇所(1箇所)、体の状態をご連絡いただき、その部分に集中的に宇宙のエネルギー、地球のエネルギーを送り、ご希望される箇所を癒します。 ◎「基本ー七つのチャクラへのヒーリング」 体の七つのチャクラに宇宙エネルギー、地球のエネルギーを送り、チャクラをクリアリングし 、活性化します。 提供時間は、基本は23:00〜24:30です。その他の時間もご相談に応じます。 受けられる方は眠られていても構いません。翌日に効果を感じられる方が多いです。 2回目以降の方は有料メニューのご利用をお願いします。 よろしくお願いいたします。 アリゾナ州セドナにて、天性のヒーラーとしての能力が開花しました。師事したヒーラーからは数十年見た中で、最もパワフルなヒーラーの一人であると言われています。私の方法はオリジナルで、宇宙と地球、あなたのスピリットガイドとつながって、宇宙と地球のエネルギーを流すことであなたを癒します。

購入にあたってのお願い

【ご連絡いただきたいこと】 ◎お名前(本名) 読みを間違えないようひらがなもお願いします。 ◎性別 ◎「ご希望される箇所」または「基本ー七つのチャクラ」のどちらかをご指定願います。  「ご希望される箇所」の場合は体の調子の悪い箇所や強化したい場所1箇所をご指定ください。(体の部位やチャクラの場所等) また、精神的に落ち着きたいであれば、体の部位ではなく、その旨記載ください  例1)「ご希望される箇所」胃の調子が良くないので、胃を希望/      のど・気管が弱いので、のどを希望 など  例2)「基本ー七つのチャクラ」のヒーリングを希望/「基本」を希望 ◎実施希望日時 日付と時間帯(23:00〜24:30)をご指定願います。日程は22日以降になります。 受けられる方は眠られていても構いません。翌日に効果を感じられる方が多いです。 よろしくお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

jyonasan
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 84 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日21時から24時、土日18時から24時です。