写真を使ったオリジナルLINEスタンプ作ります

お子様やペット、ご自身の写真でLINEスタンプ作りませんか?

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
写真を使ったオリジナルLINEスタンプ作ります お子様やペット、ご自身の写真でLINEスタンプ作りませんか? イメージ1
写真を使ったオリジナルLINEスタンプ作ります お子様やペット、ご自身の写真でLINEスタンプ作りませんか? イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
その他

サービス内容

お子様、ペット、ご自身など、お好きな写真を使ったLINEオリジナルスタンプを作成します。 ・日常使いに ・ビジネスシーンに ・お友達へのプレゼントに いただいたお写真に、ご希望の文言をお付けします。 スタンプは16個お作りいたします。 使いたいお写真16枚のと文言をお送りくださいませ。 文言に合わせた表情やポーズのものがおすすめです。 ◆ご購入後の流れ◆ ①ご購入確認後、こちらからご連絡いたします。 ②ご希望のお写真16枚とそれぞれの文言をお送りください ③スタンプ作成後、画像をお送りしますので、ご確認お願いします。 ④ご確認後、修正がなければ、LINEのスタンプに販売申請します。こちら、非公開ですので、安心してください。 ⑤承認後、販売開始(非公開) ⑥LINEでプレゼントとしてお渡ししますので、LINEでお友達になっていただく必要があります。お友達になった後、プレゼントとしてお渡しして、納品完了です。

購入にあたってのお願い

・写真は、1枚ごとお送りいただき、文言も添えてください。 ・基本的にはお洋服やフレームの色合いに合わせた色で文言を添えますが、ご希望があれば、お伝えください。 ・フォントはこちらにお任せしてください。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

まりえ⭐️あなたの人生が輝くライフコーチ
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10時〜17時(平日・土日祝日)対応可能です。