カテゴリから探す

子供が楽しんで学べるアイディアを一緒に考えます

子供のクリエイティビティは無限大!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

■サービス立ち上げの背景
3歳と5歳のパパをしてますです。子供達の発想力や創造するモチベーションに毎日驚かされます。子供の創造性を開花し、育んでいけるような遊びを考えたいと思い、一緒に考えてくださる方を募集しています。

■本サービスの趣旨
以下の項目に共感していただける方と一緒にブレスト、アイディア提案、デザイン支援など共創させて下さい。

1.子供の想像力を育成したい
2.子供と真剣に向き合いたい
3.子供を守りたい

■サービス内容の例
・子供の想像力を伸ばす為のちょっとしたアイディアを一緒に考える。
・子供と真剣に向き合う為にどうすれば良いか一緒に考える。
・子供達の危険を回避する為のアイディアを一緒に考える。
または、上記のような課題解決に向けた取り組みをしている方のサポート、支援。

購入にあたってのお願い

子供の想像力を育くむためのアイディアを提案します。
詳しくはダイレクトメッセージにてお問い合わせください。

一言PR

社会の課題を解決する為のソーシャルデザインという領域が広まりつつあり、僕も興味がありましたが、なかなか具体的なアクションにまで結びつけることが出来ずにいました。ココナラサービスを活用して、少しでも同じような問題や課題を持った人の役にたてたら幸いです。

よくある質問

漠然としていてどんなサービスなのかよく分からないのですが?
例えば、子供がもうすぐ小学生というご家庭。交通量の多い道路を渡って登下校が必要という問題があったとします。
そこで、「登下校の見守りをする為にどんなサービスが考えられるか?」という課題設定を行い、一緒にそのアイディアを考えていくような共創型サービスとして捉えて頂けるとよいかと思います。
他にも「乳幼児の子供が誤飲を防ぐ為にどんなおもちゃがあると良いか?」
「何か万が一のことがあった時の為のSOS機器のあり方はどんなものが良いか?」
など
情報交換や具体的なアイディア、デザインまで落とし込みをかけていけると良いかなと考えていますが、こういったテーマでは初めて出品するサービスとなりますので、模索しながら、サービスをブラッシュアップしていく予定です。
どうしてこんなサービス始めたの?
お金で動くサービスやプロジェクトではなく、熱量で動くサービスにしたいという想いと、できるだけ多くの共感してくださる方と出会い、共創をしていきたいという想いから本サービスを始めました。不定期ですが無料お試しサービスも提供予定です!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス