この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

セーラームーンのビンテージトイ探します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
セーラームーンのビンテージトイ探します。 イメージ1
セーラームーンのビンテージトイ探します。 イメージ2
セーラームーンのビンテージトイ探します。 イメージ3
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

人気アニメ 美少女戦士セーラームーンの放映当時にバンダイなどから発売になっていた 今では入手困難な ビンテージトイを探します。 こんなモノがほしいとリクエストいただければ、真剣に探させていただきます。 また、代理購入や発送などのお手伝いもさせていただきます。 ヤフオクやアマゾンでの販売実績が多く、また個人輸入としてアメリカ、ドイツ、イタリアなどのコネクションを持っております。あくまでも個人で取り組んでおりますのでコレクターさんの気持ちに近いところでご対応させていただきます。 プロフにヤフオク出品リスト、アマゾン出品リストがあります。

購入にあたってのお願い

まず、ほしいトイのできるだけ正確なタイトル(おもちゃにつけられた名称)とご予算をお知らせください。 ビンテージものになるのですぐに見つかる保証はございません。 1週間の間でできる限りの情報を収集いたします。 見つかった場合、購入金額等のご相談をさせていただき、ご予算内であれば当方で仕入れ ヤフオクなどを通じてご提供させていただきます。 (ご提供方法の詳細はなるべく安心いただける方法を成立後にご案内します)
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒュウガ・オフィス
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者