この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【ハワイ】ワイキキに住んでいる私がローカル情報をお教えします!(オアフ島限定)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【ハワイ】ワイキキに住んでいる私がローカル情報をお教えします!(オアフ島限定) イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ハワイの気になる情報、 「ブランドバッグ、お財布、靴、etc... 現地価格を調べてきて欲しい」 「お土産を安く買える場所はどこ?」 「子供連れで楽しめるイベントはありますか?」 などなど、どんな質問でもどうぞ! 別料金で、お買い物&日本への発送も致します!! 主人、2歳の娘と3人でワイキキに住んでいます。 できる限り早い対応をさせていただきます。 お気軽にお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

ーオアフ島に関するご質問限定です。 ーお急ぎの場合はその旨明記くださいますようお願い致します。 ーワイキキ、アラモアナ近辺の事でしたら直接行ってお調べすることも可能です。その場合は少しお時間をいただく場合がございます。 ーこちらからの返事が2回でワンコインとさせて頂きます。2回目の回答後、一旦クローズといたしますので質問は具体的にお願い致します。