この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

御祈願  一緒に祈ってください

評価
販売実績
14
残り
5枠 / お願い中:0
御祈願  一緒に祈ってください イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

私の仕える神社にて心を込めて御祈願致します。 より多くの方の御助けをしたいので一回で一つだけ祈らせて頂きます。 願い事の種類は問いません。他所でお願いした事があっても問題はありません。重ねて念じた方が力を頂けます。 一つ一つ丁寧に誠心誠意対応させて頂きますのでよろしくお願いします。 自分ではどうにもならない事があったら相談してください。お力になれるかもしれません。

購入にあたってのお願い

お名前と生年月日と叶えたい願い事を一つお教えください。(住所も頂ければ尚良し) より具体的な内容のお願いの方が良いかもしれません(私が念じやすいという理由から) ☆何時でも、1分程で良いので黙祷して願い事を心の中で強く念じて下さい。 空いた時間を利用して活動させて頂いていますので一日の対応数に限りがあり、申し訳ないのですが返信に少々お時間を頂く場合がございますが、御一人御一人確実に対応させて頂きます。 願いが叶った際には、私には要りませんが、神様への感謝の言葉は忘れずに。一言コメントやメッセージ等頂ければお伝えします。
価格
500

出品者プロフィール

天江照
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者