妊娠糖尿病と診断された方‼︎ひとりで抱えていないで気軽に相談してください(*^^*)

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
妊娠糖尿病と診断された方‼︎ひとりで抱えていないで気軽に相談してください(*^^*) イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

私自身、1人目妊娠期、初期より妊娠糖尿と診断されました。 1日6回の血糖値測定と、インスリン投与での出産でした。 知識が無知で、毎日泣きながら不安でいっぱいの妊婦生活でした。 無事に元気な赤ちゃんを出産でき、その子は今ではイタズラいっぱいのやんちゃな男の子に成長していますヾ(*'∀`*)ノ 現在、私と同じ妊娠糖尿病と診断された方‼︎ 妊娠糖尿病って何?元気な赤ちゃん産めるの⁈と心配な方‼︎ 私の体験談から精いっぱい回答させていただきます‼︎ ひとりで抱えこまないで下さい‼︎ 話すだけでもスッキリすると思いますよ。 私に是非お手伝いさせて下さい(*^^*) 私自身、とても不安で妊婦生活を楽しむ事が出来ませんでした。経験者の体験談を聞くだけで、安心する事もあると思います。 その子の母親はあなただけです‼︎ その子との妊婦生活は今だけです‼︎ ポジティブに幸せな妊婦生活にしていきましょう‼︎ ご気軽に相談してください(*^^*)

購入にあたってのお願い

相談時、必ずご記入お願いします。 現在妊娠何週目で、何週目のときに妊娠糖尿病と診断されたか。 現在の治療方法。例)食事療法のみ。朝のみインスリン2単位。など ここからは任意ですが、年齢。何人目の妊娠か。担当医には今後や赤ちゃんのリスクなど何て言われているか。