カテゴリから探す

あなたの医療費が安くなるか診断します

往復無制限♡お気軽にご相談ください【元医療事務員が対応】

5.06件) 販売実績:8
現在お願い中:0 残り受付枠:8 お届けまで:2日(予定)/約6日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

コチラの商品では私の知識と勤務経験を生かして
調剤薬局・病院などで使える”医療費を安くする方法”をご提案しております。

知らないために医療費で「損」をしている人がとても多いです。
この機会に是非、ご自分の医療費を見直してみて下さい(*´ω`*)

【具体的なサービス内容】
・医療費助成制度の紹介、手続きの相談
・医療費を安くする豆知識
を詳しく、分かりやすくご提案いたします。

”即日納品可能” 
”往復無制限”

※収入や病状によって受けられる医療費助成制度が変わってきます。

ダイレクトメールより、お気軽にお問い合わせください。

■医療事務関連のご相談も承ります■
調剤報酬明細書、診療報酬明細書作成(レセプト)を作成できます。
医療事務・調剤事務に関する事も幅広く対応が可能です。
※コチラは金額をご相談させて下さい

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは!毎月の医療費が高いので何か安くなる方法があれば教えて欲しいです。
宜しくお願いします。

こんにちは!まずは下記の情報を教えて下さい。
・入院か外来か
・病院の月の医療費
・薬局の月の医療費
・病名(差支えなければ)
・年齢(差支えなければ)
・何か利用している制度(高額療養費、出産育児一時金など)
ご連絡いただいてから2日以内に医療費の負担を少なくする方法をご提案します。
宜しくお願いします。

トークルームでの回答サンプル(2)

こんんちは!レセプトの書き方を教えて下さい。難しくて困っています。
宜しくお願いします。

こんにちは!まずは下記の情報を教えて下さい。
・医療事務のレセプトか、調剤薬局のレセプトか
・何枚のレセプト作成か
・外来か入院か(入院は対応できかねます)
・カルテ、処方箋、薬価の写真を撮影できるか

医療事務のレセプト作成、調剤事務のレセプト作成はどちらも2000円で承ります。分からないところの解説も含みます。※オプションにてご購入下さい。

カルテと処方せんと薬価の画像を頂いてから二日以内にレセプトの画像を送ります。
宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

【以下の情報を分かる範囲で教えて下さい】
①病院と薬局の医療費(明細書があれば個人情報の部分を隠して見せて頂けると参考になります)
②病名(2つ以上の病院に通っている場合は、それぞれの病院で治療している病気を教えて下さい)
③年齢
④現在、利用している制度(高額療養費制度など)
⑤入院か通院か
⑥その他(何か伝えておきたい情報など)

※制度を利用する場合はご自身でよくお調べになることをおすすめします。
※必ずしも、すべての方が医療費を安くできるとは限りません。
※手続き代行はココナラ規則で禁止されております。
※ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

一言PR

私は専門学校で2年間、秘書・医療秘書・医療事務・調剤薬局事務・医学基礎について勉強しました。
家族や友人から医療費に関する相談を受けることが多いので今回、出品させて頂きました。
私の勉強した知識や経験が皆様の役に立てば嬉しいです。

評価・感想(6件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス