あなたの恋愛のお悩みをタロットで占います

バレンタイン企画♪ヒーリングエネルギーを送ります!

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの恋愛のお悩みをタロットで占います バレンタイン企画♪ヒーリングエネルギーを送ります! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

*出会いを求めている方はこれからの出会いがあるかを鑑定していきます!(実際に彼氏が出来た!とご報告を頂きました) タロットカードは、人の気持ちを占うのに適した占術です。 あなたの気持ちの揺らぎや相手の気持ちもカードに反映されてくるのです。 あなたが知りたいこと、お悩みのことはなんですか? タロット占いを通して幸せになれるヒントを探しましょう。 ご相談内容は、タロットカードで占っていきます。 オラクルカードを使い、高次元の存在からの「今のあなたに必要なメッセージ」などを受け取りお伝えします。 あなたの恋が少しでも素敵なものになりますように(^-^) ※お悩み相談は1件のみです。 複数の場合はオプションより改めてお申込みをお願い致します。 内容に1件以上のご相談があったり、そのように読み取れた場合はこちらから確認の連絡をさせて頂く場合があります。 ◆鑑定結果はご依頼内容が確定次第、3日以内にメールにて送らせていただきます。 鑑定結果についての質問は、1往復までお答えします。 お一人ずつ真心を込めて誠実に対応していきます。 ◆ご注意事項◆ ※必ずご了承いただいた上でお申し込みください。 ・鑑定結果はあくまで占いであり、ご希望に添える内容をお答えするものではありません。 ・相手をコントロールすることはできません。

購入にあたってのお願い

①お名前(ニックネーム可) ②ご相談者様の年齢(関係する方も) ③社会人か学生か(関係する方についても。親、同僚、友人など) ④性別 ⑤未婚か既婚もお伝えください。(お相手についても) ⑥お相手がいる場合、どの程度のコミュニケーションが取れているかをお教えください。 お悩みの内容はできる範囲で大丈夫ですが、できるだけ詳しく状況やお気持ちなどをお伝えいただければ、深くリーディングしていくことができます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

星川さくら
女性
最終ログイン:
23時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間以内にご連絡しますね♪ あなたのお悩みや気になることなど気軽にお声がけしてください♪