この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お金を引き寄せるお財布になるヒーリングをします

学びたいこと、欲しいもの、お金で買える喜びがある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お金を引き寄せるお財布になるヒーリングをします 学びたいこと、欲しいもの、お金で買える喜びがある方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お金もお財布も、あなたのことが大好きで、夢を叶えたがっています。 お財布を浄化することでお金にとって居心地のいい場所となり、出ていってもまた戻りたくなります。 お金の世界で「あの人のお財布いいよ!行ってみて」と噂になるような素敵なエネルギーをお財布に送ります。また、もしよければ「何に使いたい」とお客様のご希望をお財布に伝言する役割をさせていただきます。(ご自分で頼んでもいいのです) 必要なお金をパワフルなお財布に迎えてみませんか。天使さんからのプチメッセージ付。 豊かさのヒーリングが得意です。握手しただけで奇跡が起きると好評です。遠隔でも効果を喜ばれています。別メニューは高額なので、その一部をお気軽にお試しいただきたくて作りました。

購入にあたってのお願い

お伝えいただくこと ・お名前(ひらがな、フルネーム) 「○○さんのお財布」に対してのヒーリングを5~10分ほど行います。 天界からのメッセージや質問などのやり取りは、他のメニューと違って簡単なものになります。 時間帯によりますが、だいたいご依頼後数時間以内にお返事しています。 混みあっているときや、対応にお時間をいただきたい場合はそのときにご案内していますが、24時間以内に出来ることがほとんどです。 ご本人様以外のお財布につきましては、受けたいという許可をいただいてご依頼ください。 よろしくお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

かなえ☆女性の夢を叶えるヒーラー
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者