この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

しゃぼん玉とかすみ草ネックレス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
しゃぼん玉とかすみ草ネックレス イメージ1
しゃぼん玉とかすみ草ネックレス イメージ2
しゃぼん玉とかすみ草ネックレス イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

大人可愛いをテーマに普段使い出来るデザインにしました。 しゃぼん玉レジンの中にはドライフラワーを閉じ込めています(*‘ω‘ *) お花のチャームをアクセントで… レジンは縦2.3㎝ 横1.7㎝になります。 気泡は製作者が割と好きなのでそのまま残す場合が多いです(*'-'*)ノ いろんな角度から楽しめる、透明感とキラキラがたっぷりな大人可愛いアクセサリーを作成さしています。 貴女の一日がよりハッピーになりますように(*'-'*)ノ 日常のキラキラをより増やせますように(n*´ω`*n)

購入にあたってのお願い

★心を込めて作成していますが、手作り素人作品なので気泡や塗りムラ、ヒートンの角度、レジンの部分的な盛り上がり等がございます。ハンドメイドならではの部分と思っていただけたら幸いです。 強度なども既製品のように完璧ではありません('-'*) 気泡は製作者が割と好きなのでそのまま残す場合が 多いです♡ 光の当たり具合やモニターの色合いなどで実際の商品と色の誤差がある場合がございます。 レジン作品ですので年数とともに飴色に変色していく可能性があります。 ピアスはイヤリングに+50円で変更可能です。 樹脂ピアスに変更は無料にて変更可能です。 【配送について】 定型内、定形外郵便になりますので追跡、保障がありません。ご了承下さい。 平日発送になります。 +70円でクリックポストに変更も可能です。
価格
1,000

出品者プロフィール

rabbitmoon
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者