この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試し!天使が今あなたに一番伝えたいこと届けます

お悩み・迷いのある方 天使からの言葉が一筋の光になるはずです

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
お試し!天使が今あなたに一番伝えたいこと届けます お悩み・迷いのある方 天使からの言葉が一筋の光になるはずです イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
5日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

こちらは守護天使からのメッセージのお試し版のミニメッセージになります。 じっくりお聞きしたい方は本格版をご利用ください(^^♪ 人生の行き詰まりを感じているあなた どう進めばいいのかわからないあなた チャネラー歴8年のわたしが あなたの後ろでアドバイスしたくてウズウズしている 天使たちやガイドから あなたの代わりにお話聞いてお伝えします。 天使があなたに伝えたいことをショートメッセージでお伝えいたします。 短い中にもあなたへの愛がたくさん詰まっているのを感じて下さい あなたの目の前に光が射しますよ(^^♪ 本格版では守護天使の名前をお伝えしています。 守護天使とのコミュニケーションをもっと取って欲しいと思ってます。 そのきっかけになればと思って お試しサービスを始めてみようと思いました(^^♪ ワンコインで守護天使が何を伝えてがっているか知りたくありませんか?

購入にあたってのお願い

◆氏名(フルネーム) ◆ご住所(番地は結構です) ◆聞いてほしいこと おひとつ お任せの場合はいりません ※ご注意※ ご本人様の質問と限らせていただきます。 回答に関するご質問は基本1往復まででお願いします。 本メニューはお試し用のショートメッセージです。おひとり一回とさせて頂きます。 詳しく知りたい方はもう一つのメニューをお勧めいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

エンジュ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 88 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者