カテゴリから探す

あなたのお子さまが待機児童にならないよう、認可保育園に入る確率を上げる方法を教えます。

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:要相談 /約6日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

激戦区で第一志望の認可保育園に入れた経験をもとに、「認可保育園に入りやすくする方法」を教えます

昨年我が家は、急激に人口が増加している保育園激戦区で第一志望の保育園に入園することができました。

これは足を動かして定量的な調査を行い、


「自分の置かれた状況で、1%でも入園確率を高める戦略」


を立てて実行したためです。

この経験に基づいたアドバイスを、文面で行いたいと思います。


*いわゆる「裏技」、例えば
 「手紙を出して情に訴えれば通りやすくなる」
 のような眉唾モノではありません。

当然ながら、「100%認可に入れる方法」は決してありません。


あくまで、

「今のあなたの状況」
「今のあなたの居住地の状況」

に対して、

「どうすれば少しでも保育園に落ちる可能性を減らせるか」

という現実に即した保活アドバイスをします。


購入にあたってのお願い

ご相談にあたっては
・所属する自治体、最寄り駅。
・お子さんの生年月日
・お父様・お母様の勤務体系や職場復帰の見込み
など、少しでもご状況を詳しく教えて頂けますと、よりよいアドバイスができそうです。
どうぞよろしくお願いします。

また、「100%の成功」は当然ながら保証できませんので、この点はご了承ください。
精一杯、お役に立てるアドバイスをしたいと思います。

一言PR

「保育園落ちた、日本死ね」ではありませんが、私の周りにもやはり待機児童になってしまった方は多いです。
そうした方々とお話ししてみると、「なぜ落ちたか」を理解できていない方が多いことに気づきました。身近な人へのアドバイスを通じて、もっと多くの人のお役に立てれば、と思った次第です。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス