電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役占い師が あなたの恋を占います。お相手の気持ちを知りたいあなたに。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

現役占い師が、各種、タロットカードであなたの恋を占います。 きになる、相手の気持ちや、この恋の行方。どうつきあっていけば良いのかなど。 恋愛には 色々な形があります。ハッピーな恋もあれば、誰にも言えない恋もあるでしょう。 どんな形の恋でも、あなたの気持ちに寄り添い、アドバイスをお出しします。 ぜひ、ご相談くださいね。 占星術や数秘術を組み合わせ、お相手との相性なども見ることが出来ます。 ご希望ありましたら 鑑定の際 お知らせ下さいね。 対面鑑定の際、恋に悩む方の多さから 辛い気持ちや切ない気持ちに 寄り添った鑑定を 電話占いでもしていきたいと思いました。 あなたの気持ちが 少しでも楽になるような鑑定を目指します。

購入にあたってのお願い

鑑定の際、お伺いする事。 お名前(ニックネームも可) ご相談内容と、現在の状況 年齢 生年月日(西暦) ✖️同業者の方のご依頼は お断わりしています。 予約ボタンはおさず、直接お電話下さいね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

月望都 ルネ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者