サービスを探す

1名様限定/1ヶ月間やり取りします

◆受付可。(5日間/11日間もありますので確認して下さい)

5.03件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:1日(予定)/約28日(平均実績)
40,000

400ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

一ヶ月(31日)やり取りし、
「Luxury Mind」を育てます。

あなたは、世俗的な部分とは、かけ離れた
「高次元の魂」を持っています。
何故だかやる事なす事が周囲と違って浮いてしまう、と無理に周囲に合わせようとしてるかもしれません。

あなた自身の全てを認め愛して下さい。
その愛する方法を知れば必ずあなたは周囲に認められ愛されていきます。

個人指導や講演を通し、自分を愛する方法を教えています。

※Q&Aを必ずお読み下さい。
※マスター抜き、ツインレイ相談不可のため、格安となっております。

有料オプション

このサービスには、40,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

Q.魂は、なぜ繰り返し生まれ変わるのでしょうか?
なにか、ゴールのようなものはないのですか?

A.魂は全ては同じものから創造され、同じものに戻る為に無数の数に分かれてます。

今、自分達がいるこの世界は目視のみで判断するのなら3次元の世界にいる事になっています。

しかし、魂の成長をし続ける事により、この世界にいながらも4次元以上の世界を知っていく事になります。

一つのゴールとしては「この地球で愛を知る」という事になります。

しかし、それは一つの「確固たる信念の魂になる」為のゴールです。

その先には地球で「愛を伝える」「愛を伝え続ける」事になり、それを沢山の人に継承していきます。

それが終わると「地球での使命は終わり」ます。

次の次元へ魂が移行するのです。

トークルームでの回答サンプル(2)

魂同士は、仲間意識はあるのですか?

魂同士は仲間意識があるのか。

その答えは「yes」です。

だからこそ、その魂の中には「自分自身を高めてくれる為に嫌な想いを学ばせる魂もある」のです。

その嫌な行動自体も、実はスピリチュアルな視点から見れば「愛のある行動」に他なりません。

全ての魂は「仲間意識があるからこそ沢山の経験をさせてくれる」のです。

購入にあたってのお願い

レベルに合わせてメッセージのやり取りをさせて頂いてますが、理解できない部分は放置せず、必ず聞いて下さるようお願いします。

明確な答えを得てこそ、この世界が一体なんなのか。
そして自分自身は何故この世界に来たのか。
更に使命を知る為には何をしなければいけないのかが見えてきます。

心にあるシコリやモヤモヤを無くし、自分自身をしっかり生きていきましょう。

トークルームでは一日一回、必ず返信します。
1ヶ月間やり取り可能です。
※最長5日/11日間のサービスもありますので確認して下さい。

一言PR

Spiritual mind trainerとして活動しています。
その中で得た知識や閃き、必ず伝えていかなければいけないという使命感を持って日々行動しています。
関わった人達に、目に見えるものだけに翻弄されない生活をして欲しいと願っています。

よくある質問

《 Soul Magic / 魂の魔法 》とは何ですか?
引き寄せや瞑想よりも簡単な方法を常に探していました。

そして個人的にあらゆる知識を探し、実践した結果
《自分を愛する事》で全てがうまくいくと確信したのです。

それが《Soul Magic / 魂の魔法》です。

毎日の活動の中で、実践し身に付ける方法を教えています。

まず、人が傷付くのは何故でしょう?

それは《見ている視点のレベルが低い》からです。

その視点自体を「物理的視点(世俗的視点)」から「スピリチュアルな視点」に変えていく方法を教えています。

しかし、前提として物理的視点(世俗的視点)もスピリチュアルな視点も、どちらか一方に偏る事も危険だという事も知らなければなりません。

日々の活動で、その全く異なった視点の違いを知る事が《Soul Magic / 魂の魔法》を使いこなす鍵になります。

評価・感想(3件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス