この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロット占い あなた様のお悩み、お聴きいたします

どんなことでもお気軽にご相談ください

評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0
タロット占い あなた様のお悩み、お聴きいたします どんなことでもお気軽にご相談ください イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

・私の運命の人はどんな人? ・今の彼との相性が知りたい。 ・転職した方がいいのかな…。 ・恋人がいるのに違う人を好きになってしまった…。 ・最近つらいことばかりで、何から手をつけていいかもわからない…。 気になっていることや周りには言えない悩みなど、お気軽にご相談ください。 知り得た情報は一切口外しません。安心してご相談ください。 常にご相談者様の気持ちに寄り添いながら鑑定を行うことを心がけています。

購入にあたってのお願い

・より正確な結果をお伝えするため、ご相談内容、ご質問内容はなるべく詳しくお聞かせください。 (例) △今付き合っている人と結婚しても良いのか迷っています。 ◯3年間付き合っているAさんにプロポーズされました。彼はとても優しい人ですが過去に浮気されたことがあり、信じてもいいのか迷っています。 ご相談いただいた内容に関して、より正確な結果をお伝えするために、こちらから質問をさせていただく場合がございます。 ・恋愛や人間関係など、お相手がいる場合、その方のお名前をお聞かせください。イニシャルやあだ名などでも構いません。 ・ギャンブルや試験の合否、生死に関わること、誰かを陥れることなどについてはお答えできません。 ・占いですので、お伝えする結果はあくまで参考程度にしていただきたいと思います。 ・鑑定結果は1〜3日でお伝えしますが、場合によってはそれ以上お時間をいただくことがあります。 ・予告なく無料または価格が変更になることがございます。 ・予想を的中させるためのものではありません。
価格
1,000

出品者プロフィール

海野ウミ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者