カテゴリから探す

恋愛 モテ 合コンに心理学を応用したい方、教えます

恋愛心理学を簡単に身につけたいかたへ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

ネット上の情報よりも実践的でリアルな、現役で心理学を学んでいる私からアドバイスを致します!
恋愛に使える心理学を噛み砕いてとっても簡単に普段から応用できるようにご協力します!
モテたいかた、好きな異性に振り向いて欲しい方、彼氏彼女と復縁したい方、合コンで勝ちたい方
皆様にとても簡単な10個の基本項目を紹介した上で、そこから様々な悩みに応じてアドバイスしていきます、あなたのモテ人生の始まりです。

購入にあたってのお願い

あなたの性別年齢と相手の年齢
場所(学校、バイト先、会社、合コンなど)
相手との関係(友達、恋人、先輩、後輩など)
あなたの身長、髪型、声の高さ(低めまたは高め)
自分の簡単な性格、相手の簡単な性格(わからない場合はわからないで結構です)
そして大事な具体的なお悩みをお聞かせください!

一言PR

専攻している心理学を手軽に応用できる恋愛について皆様と近い距離で、自分の言葉でわかりやすく伝えられるとおもいました!
本当に使えます

よくある質問

たとえばどんなテクニックがありますか?
自分を開示することによって相手と信頼関係を築くきっかけを作れます、これはクロージング効果という現象の応用です
例えば…自分にとって大事なことそれはなんでもよくて(友達との関係、進路、家族、などの)の相談をしてみるなどです。
内容ではなく、こんな大事なことを相談されたと思わせることが大事。
これを実践すると相手と自分の関係が特別だという意識が相手に働きます、つまりこれからの2人の距離が縮まるキッカケ作りにはもってこいです。
基本項目10個のうちのどれか1つを紹介してください。
香水などヘアフレグランスなどで自分の香り習慣的にを発することです。
相手に自分の存在を意識してもらえるように同じ香りを習慣的に身につける方法があります。
「そういえば〇〇さん、今日もこの香り」と思わせることができればもう相手の意識はあなたにやってきます。
10の基本項目を実践する意味はなんですか?
日常的に習慣として恋愛テクニックを使えたら他の人よりも特別な目で見られるからです。
またあなたの素敵さを底上げすることができます。
実行することはとても簡単です。
ですが信頼していただくために理由はすこし付け加えさせていただきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス