Tinderでモテまくる方法を教えます

【悪用厳禁】300マッチした方法、30日間無料サポート付き

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
Tinderでモテまくる方法を教えます 【悪用厳禁】300マッチした方法、30日間無料サポート付き イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約46日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

こんにちは、ヒサシです。 本商品は、私が過去にTinderを過去に使用した際に50人以上の女性と会った時のノウハウを詰め込んだ教材となっています。 実際にお会いしたのは50人ですが、マッチした数は累計で150人を超えていました。 (Likeは300人を超える方からもらっています。) 3000円で販売しておりますが、私が5万円を支払ってコンサルを受けた際のノウハウをほとんど詰め込みました。コスパ最強のコンテンツだと思います。 情報はかなり膨大ですが、非常にシンプルで今すぐ実行できるものばかりなので、余裕で使いこなせると思います。 一応自己紹介しておきます。2000年生まれです。大学1年生で常に周りに女性がいる夢のキャンパスライフを描いていましたが、女性とまともに話すことができずに挫折しました。以降、20歳までモテない童貞を貫き通しました。 その後、ナンパ講師黒豆と出会い歌舞伎町ホストに転身。モテ、女性心理、NLPという心理学、ファッション、美容、コミュニケーションを勉強しまくった結果、月200万を売り上げナンバー1になりました。 ホスト引退後は自分と同じようにモテない人に思い通りの女性関係を築いてもらうべく恋愛コンサルとして活動したり、このようにコンテンツでモテに関する情報発信をしております。 Tinderは世界で一番有名なマッチングアプリなので、アプリを始めようと思ったらまず始めるんではないでしょうか。しかし、多くの方が思うように運用できていません。 マッチングアプリって正直知識があるかどうかの差であって、スペックとかあまり関係ありません。なので、知識さえ身に付ければ簡単に無双できます。 具体的な目次としては ・Tinderの基本的情報、操作 ・いいねの9割を決める写真の設定の仕方 ・女性の反応をより良くするためのプロフィール文の書き方 ・マッチを増やす方法 ・Tinderの裏技 ・美女とマッチする方法 このコンテンツをお勧めする方は以下の条件に当てはまる方です。 ・モテたい ・彼女が欲しい ・Tinderの使い方がいまいちわからない ・Likeをもっと増やしたい ・美女、可愛い子とたくさん出会いたい ・Tinderを利用するすべての男性 マッチングアプリも知識を付けるか付けないかで大きく差が出ます。 何回も見てぜひ血肉にしてください。

購入にあたってのお願い

この商品は先着5名様までは1000円で販売させていただき、そこから順次値上げさせていただきます。 また、教材の中でよく分からないところがありましたらしっかりと理解していただけるまでご説明いたします。 特典としてこの商品を購入していただいた方限定で30日間のチャットサポートをさせていただきます。 写真、プロフィール、LINEのやりとりなど何でもサポートいたしますのでお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ヒサシ 【モテ・恋愛・マッチングアプリ】
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 37 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日・月・水・土の夜は別の用事が入っているため、対応が深夜になってしまいますのでご了承ください。 その他の日中の時間帯であればいつでも対応可能です。 また、電話は待機時間外でも対応できますので、ご利用の際はDMにて時間を伝えていただけると幸いです。