この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

☆タロット占い☆ペットの気持ち、ちょっと覗いてみませんか?

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
☆タロット占い☆ペットの気持ち、ちょっと覗いてみませんか? イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

隣でゆっくり休んでいる、この子は今、何を考えているのかな? 私の事をどう思っているんだろう? と考えた事はありませんか? それをタロット占いで気持ちを見てみようというのが、今回の趣旨です。 すでに亡くなっているペットの気持ちを見る事もできます。 だいたい500〜750文字くらいになります。 ※注意 お試しは250文字程度となりますのでご了承ください。 犬、猫だけでなく、ハムスターから文鳥、イグアナなどなど。哺乳類、鳥類、爬虫類、両生類の考えていることを占いで探ってみます!宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

購入にあたってのお願い

・占いたい項目は1回につき2つまで、お試しは1つまでとさせていただきます。 ・昆虫や魚類は…なるべく、ご遠慮ください。おそらく彼等は本能のまま生きていると思います。それでも、気になるのであれば、こちらも頑張って占ってみますが、期待はしないでください。 ・高度な専門知識(法律、金融関係、医学)はございませんので、そういった質問は専門家へ宜しくお願いします。 ・タロット占いは長期的なものは見ることは出来ません。だいたい6ヶ月以内をメドにしてください。 ・ペットが何か(種類を教えていただければ助かります)、名前、性別、年齢を教えてください。亡くなってる場合も記載お願いします。 ・もし、ご自身の思うような結果が出なくても何度も同じ相談をするのは、ご遠慮ください。状況が変化した以外は同じ質問をする際、最低でも1ヶ月あけて質問をお願いします。
価格
500

出品者プロフィール

望月 美瑠香
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者