子供から大人まで歯の悩み(虫歯/矯正/)聞きます

歯は生涯の相棒!大人になってから矯正し歯科医と結婚しました!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
子供から大人まで歯の悩み(虫歯/矯正/)聞きます 歯は生涯の相棒!大人になってから矯正し歯科医と結婚しました! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

子供の歯の悩み(断乳のタイミング/矯正/仕上げ歯磨き) 大人の歯の悩み(虫歯/矯正/歯の痛み/歯周病) 何でも不安なことあれば聞きます。 例えば矯正は歯並びを良くすることだけでなく、重なっていた歯の虫歯の治療の為にもした方がよいです。また断乳の時期はあまり長引かないほうがよい理由があり、大人になってからの歯並びに影響します。ものを食べている間口の中は酸性になっていて、虫歯になりやすいです。このような知識は学ばないと分かりません。 ぜひ一緒に考え、行動していきましょう! 大人になって始めた歯列矯正で私の人生変わりました!歯は生涯付き合う相棒です。いつまでも今のまま健康の歯であることはとっても難しいです。知らないと無理です!一緒にケアして自分の歯でいつまでも噛めるよう頑張りましょう!!!!!

購入にあたってのお願い

悩み・住んでいる地方・年齢を教えてください。 悩み状態を事細かに教えてくださるとなおよしです。
価格
1,000

出品者プロフィール

ゆっち@歯科医の嫁
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者