この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PV・OP映像作成します。

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
PV・OP映像作成します。 イメージ1
商用利用
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

フリーの素材を使って、動画を作成します。 動画を使用する場面や全体のイメージ(暗い・明るい)などをお伝え頂ければ、それにそって作成します。 依頼者が写真などをアップしていただければ、その写真を使って編集することもできます。 以前作成した動画のリンクを↓に貼っておきますので、イメージとして参考にして頂ければ幸いです。 https://www.youtube.com/watch?v=LVCYaHh9OZ4 動画のイメージとしては↑のようなサイバー風のものとなります。 もちろん単純に送っていただいた画像を張り合わせたり、そこにフェードイン・アウト・、ちょっとした演出を加える、などの編集も行うことができます。 動画は、ただ見ているだけなのに、人に感動を与えたり、笑わせたりと、多くの効果をもたらします。次第に自分で作った動画で人を感動させたり、笑わせてみたりしたいと思うようになりました。 この力を求めている人がいたら、ぜひその人の力になりたいと思い、このサービスを始まるに至りました。

購入にあたってのお願い

※※よくある質問欄は必ずご確認の上ご購入をお願いします※※ 購入する際には、使用する場面や目的などは必ず明記してください。 また、BGMが必要であるかどうかも明記してください。 それを踏まえて動画のイメージとして作成してきますので、 これがないと動画を作成することができません。 また、使用してほしい、動画、画像、音声、がある場合は、こちらも購入後送信お願いします。 BGMに指定がなかった場合は、フリーの音声やその動画の雰囲気にあった(あくまでも私の価値観での判断です。その点はご了承ください)BGMを使用します。 予想日数は7日ですが、あくまでもこれは参考であって、 購入していただけた場合は、自分の使える時間をすべて動画編集につぎ込みできる限り早くお渡しするつもりです。
価格
10,000

出品者プロフィール

ARUTEA
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者