この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロットで占います

彼の本音、彼との未来が気になるあなたへ

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
霊感タロットで占います 彼の本音、彼との未来が気になるあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

恋愛のお悩みをタロットで鑑定します☆お付き合いしている方もこれからお付き合いを希望される方も カードの導きで幸せを引き寄せましょう☆厳しい結果を受け止められない方はこちらへ【霊感タロット】深層心理を読み解きます★ありのままお伝えします【悪魔からのメッセージ】へご依頼ください☆でも大丈夫、未来は変えられるのです☆幸せを引き寄せる方法も一緒にお伝えしますね☆できないこと→人の生死に関わること、試験の合否、ギャンブルに関することは鑑定できかねますm(_ _"m)☆お急ぎの方はご相談ください、タイミングが合えば30分以内に回答可能です(毎日夜18時~24時の間) たくさん恋愛してたくさん笑ってたくさん泣いたおかげで人へ優しくなれました☆今日流す涙は決して無駄にはならないことをお伝えしたいのです☆

購入にあたってのお願い

タロットフルデッキで鑑定します。 現状と相談内容を教えてください。 彼or彼女が複数名いる場合はお名前も教えてくださいね。 例1)彼とは学生時代から3年付き合ってます。 最近、お互い忙しくて会う回数が減ってきました。このまま自然消滅してしまうのでしょうか? 例2)職場の後輩がとても気になっています。 私の方が年上だし自分から告白なんてできません。彼から告白される可能性はありますか? 上記は一例ですが、彼との関係性を具体的に教えていただけると、より深い鑑定が可能です。 お返事はご依頼順に72時間以内に致します。 (お急ぎの方はご相談ください、タイミングが合いましたら30分以内に回答可能です) お気軽にご依頼くださいね。